構造用合板完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日の午前中は青空が見えていましたが、時間が経つにつれて薄暗い雲に覆われています。

今朝も寒くてストーブをつけてしまいました(;_;)

11月に入れば、もっと寒さが増していきそうですね。

そして最近は雪虫が多くなってきて、特に夕方にはたくさん見かけます。

北海道では、初雪の降る少し前に出現すると感じられることが多いため、冬の訪れを告げる風物詩ともなっていますよね(^^)

もうすぐ冬の到来となりそうです!

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

引き続き、構造用合板張りが行われ、一部残して完了致しました(^^)

 

構造用合板が壁一面に張られました。

構造用合板張りが完了後は、断熱材施工へと進んでいきます!

 

昨日は、足場用養生シートを足場にかけました。

足場に養生シートもかかり、

防風や落下物・飛散防止などを防いで安全に工事が行えますね(^^)

 

そしてこちらでは、

下屋絡み壁に断熱材を先張り致しました。

その後、下屋部分も断熱材を施工致しました。

 

本日からは、屋根の防水工事が行われております。

工事は順調に進んでおります!

 

 

~見学会のお知らせになります~

★11月100%完全予約制見学会(豊岡会場)★

11月5日(土)~11月13日(日)の間、お施主様のご厚意のもと、豊岡のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見ていただけるチャンスです!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほどよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

          ⇩

11月完成見学会情報(豊岡会場)