屋根防水工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は朝から晴れて空一面に青空が広がっています。

10月も今日が最終日!明日からは11月に突入ですね~(*_*)

そして今日31日は、ハロウィンです!!

ハロウィンは、もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事で、

現代では特にアメリカで子どもの祭りとして定着しています。

最近では、日本でもだんだん定着しつつありますね。

また昨日は休日だったので、1日早くハロウィンを楽しんだ方も多いかもしれません。

今日は楽しいハロウィンを過ごしたいですね~(^^)

 

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

春光のお家では、

先週、屋根の防水工事が行われました。

当社では、防水シートは塩化ビニール系樹脂シート防水を採用しております。

可塑剤の移行・揮散・浸出が少なく、経年しても寸法安定性がよく、耐久性に優れています(^^)

見えない部分の一つ一つの作業が、快適な住まいへと繋がっていきますね!

本屋・下屋部分ともに屋根防水シート工事は、全て完了しております(^o^)

 

 

豊岡のお家では、

本日、玄関モルタル工事が行われました。

明日は、玄関タイル工事に進んでいきます(^^)

各現場とも工事は順調に進んでおります!

 

 

~見学会のお知らせになります~

★11月100%完全予約制見学会(豊岡会場)★

11月5日(土)~11月13日(日)の間、お施主様のご厚意のもと、豊岡のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見ていただけるチャンスです!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほどよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

          ⇩

11月完成見学会情報(豊岡会場)