透湿防水シート張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

いよいよ今日から11月に入りました~(*_*)

そして今年も残すところあと2ヶ月となりました!

毎年のことながら、1年がとても早く感じます(笑)

残りの2ヶ月も、あっと言う間に過ぎて今年が終わっていきそうです^^;

年内やり残しのないように、充実した日々を過ごしたいですね。

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

春光のお家では、

昨日、透湿防水シート張りが行われました。

この透湿防水シートは、透湿性、防水性、強度に優れているので、

屋内の湿度を屋外に逃がして結露を防ぎ、木材や断熱材の乾燥状態を保ち、

また、水を通さないなどの優れた性能があり、家の長寿命化に貢献致します(^_^)

  

透湿防水シート張りは完了致しました(^^)

この後は、外断熱・外壁下地取付へと進んでいきます!

 

 

豊岡のお家では、

玄関タイル取付工事が行われております。

また内部では、

ステンパイプの取付が行われました。

本日も、各現場とも工事は順調に進んでおります(^o^)

 

 

~見学会のお知らせになります~

★11月100%完全予約制見学会(豊岡会場)★

11月5日(土)~11月13日(日)の間、お施主様のご厚意のもと、豊岡のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見ていただけるチャンスです!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほどよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

          ⇩

11月完成見学会情報(豊岡会場)