外壁下地取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日、旭川で【初雪】が観測されました!

平年よりも16日も遅く、昨年より18日遅い観測だそうです。

初雪といっても、今日4日の明け方(午前4時近く)に観測されたみたいなので初雪を見た方はきっと少ないですよね~。

初雪を見ることができなくてちょっと残念…^^;

これから冬本番になれば、嫌になるくらい毎日雪を見ることになりますが…(笑)

そして除雪する日々がやってきますね…(;_;)

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

春光のお家では、

外壁下地取付が行われました。

弊社の大工が、外壁下地を取付していきました。

本日もベテラン大工が活躍しております(^^)

⇧下地材の緑色の部分は防腐剤を塗布しています。

そして窓枠まわりにも、外壁下地材を取付しております。

作業は進み外壁全体に下地材の取付が行われ、外壁下地取付は全て完了致しました!

この後は、内部の断熱材施工へと工事は進んでいきます(^O^)

 

 

豊岡のお家では、

一昨日、美装が行われました。

美装の専門業者さんに入っていただき、

ガラス・サッシ・床・その他、お家の内部と外部の両方を美装して頂いております!

脚立を使って届きにくい場所もピカピカに仕上げています!

内部・外部ともに綺麗に清掃して頂きました(^o^)

⇩またこちらは、小上がりになります。

良い感じに仕上がっております(^^)

 

各現場とも工事は順調に進んでおります(^o^)

 

 

~見学会のお知らせになります~

★11月100%完全予約制見学会(豊岡会場)★

11月5日(土)~11月13日(日)の間、お施主様のご厚意のもと、豊岡のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見ていただけるチャンスです!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほどよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

          ⇩

11月完成見学会情報(豊岡会場)