下屋断熱材取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は【立冬】ですね~(^^)

秋が深まり冬の気配が立ち始める頃なので、立冬とされています。

太陽の光も弱くなり、朝夕など冷え込む日も増えていくとか…。

そして今日は、【鍋の日】です!

お鍋が美味しくなる季節がやってきましたね~。

温かいお鍋を食べて、身体を温めて風邪を引かないように注意をしたいですね(*^^*)

 

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

春光のお家では、

内部下屋の断熱材を取付しております。

断熱性能に優れている断熱材を、寸法に合わせてカットをして取付しております(^^)

本日も工事は順調に進んでおります!

 

 

豊岡のお家では、

床下の清掃が行われました。

床下には、ミヤザキホーム床下暖房のシステムで、基礎にアルミシートで遮熱を行って暖かさを確保し、

ピンクのポリエチレン管の中に温水を循環させて暖めていくので、床下はとても暑いです。

その床下に入り、床下内の清掃をしていきました!

来週のお引渡しにむけて、仕上げは順調に進んでおります!

 

 

そして只今、ご紹介致しました豊岡のお家の見学会お知らせになります(^o^)

 

★11月100%完全予約制見学会(豊岡会場)★

11月13日(日)までお施主様のご厚意のもと、豊岡のお家で見学会を開催しております。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見ていただけるチャンスです!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほどよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

          ⇩

11月完成見学会情報(豊岡会場)