2階フロアー材張り完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日からずっと雪が降っていまだに降り続いていますね~(*_*)

昨日から本日12時までの24時間降雪量が旭川で24センチになっています。

これから明日にかけて、もっと雪が積もりそうですね。

大雪や吹雪、厳しい寒さなどの影響が長引くおそれもありますので、

気象情報・交通情報をこまめにチェックして車の立ち往生など、万が一の備えをしておきたいですね。

 

それでは、本日の現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

2階のフロアー材張りが行われておりましたが、完了しております。

また、2階の巾木の取付作業も行われました。

巾木は、壁と床の境目に取り付ける部材で、壁と床にできる隙間を隠して、見た目をきれいにする役割と、 

掃除機を使用する際に壁にぶつけてクロス等を傷つけない役割があります。

その後、完了しました2階の床を傷つけない為に養生をしまして、

本日は、1階のフローリング施工へと進んでおります(^^)

工事は順調に進んでおります。