キッチン取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

ここ数日降っていた雪も、今日、東神楽や旭川などでは晴れて止んでいますね。

滝川から岩見沢方面は吹雪の為に、列車や高速道路も止まっているようです。

まだ冬は始まったばかりですが、今年は平年よりも雪が多く感じます。

北海道に住んでいるので、仕方がない事ですが、毎年除雪が大変ですよね…(T_T)

さて、今年も残すところ2週間をきりました。あと少し頑張っていきましょう!

 

それでは、本日の現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

キッチンの取付が行われております。

キッチン周りには、木目調の収納も設置されております。

収納に困らない、とても使い勝手が良いキッチンになりそうですね(^^)

完成がとても楽しみですね~!

 

⇩こちらでは、棚の取付も行われております。

本日も弊社大工が大活躍しています(^o^)

 

また外部では、

引き続き、外壁工事が行われております!

  

高級感のあるレンガ調の外壁が素敵ですね~(^^)

 

外壁の工事は、明日中に張り終わり完了予定になっております。

内部・外部ともに工事は順調に進んでおります!