レンジフード取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も天気は良いですが、寒い1日となり真冬日の日が続いております。

いよいよ今週末はクリスマス、そして来週は年末に向けてだんだん慌ただしくなってきますね。

今年こそは、年末が近くなって一気に大掃除をして腰を痛めることがないように、

徐々に大掃除を始めたいと思っております(笑)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

引き続き、キッチン周りの取付が行われております。

本日は、レンジフードの取付が行われました。

 

⇩またこちらでは、

当社大工により、洗面台周りにパネルの取付も行われております。

 

そして外部では、

本日も引き続き、外壁工事が行われております!

外壁の工事は、本日中に完了予定になっております。

本日も内部・外部ともに工事は順調に進んでおります!