完了検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は寒かったですが、日中は5℃まで気温があがっています。

日中の気温がプラスになると道路の雪が解けて、また朝晩には気温が下がり路面がツルツルになるので

車の運転や歩くにもとても慎重になりますね。

そして日曜日は、マイナス20℃以上に気温が下がってとても寒くなりそうです。

まだまだ寒い日は続きそうですね^^;

 

それでは早速、本日の現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

完了検査が行われました。

完了検査とは、建築基準法に定められた、

新たに建てられた建物が受けることを義務付けられている検査になります。

建築確認申請によって建物が法令を遵守して設計されていることを確認した後で、

完了検査によって実際に図面に基づいて建築が行われたかどうかを確認するという流れになります。

無事に完了検査は合格致しました(^^)

 

そしてこちらでは、

玄関内の左官工事が始まりました。

本日も工事は順調に進んでおります!

 

ただいまご紹介させていただいた春光のお家にて、見学会を開催致します(^o^)

 

★1月100%完全予約制見学会(春光会場)★

1/21日(土)~1/27(金)の間、お施主様のご厚意のもと春光のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見ていただけるチャンスです!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほどよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

          ⇩

1月100%完成見学会(春光会場)