美装(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝も平年よりも気温が下回り、東神楽町では-21.4℃と寒くなりました。

北海道で一番寒いと言われている陸別町では-27.9℃まで下がったそうですよ。

やっぱり北海道の寒さは、ずっと暮らしていても全然慣れませんね。

そして、今この時期の外仕事は寒いので手がかじかんで本当に大変です…(*_*)

しばらく厳しい寒さが続きますので、体調管理には十分注意をしてこの寒い時期を乗り越えたいですね。

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

昨日、美装が行われました。

弊社では、美装の専門業者さんに入っていただき、

ガラス・サッシ・床・棚などといった、お家の内部を隅々まで美装して頂いております!

また、脚立を使って届きにくい場所や、窓もピカピカに仕上げていただきました。

とても綺麗に清掃して頂きました(^o^)

本日も仕上げ工事は順調に進んでおります!

 

ただいまご紹介させていただいた春光のお家にて、見学会を開催致します。

 

★1月100%完全予約制見学会(春光会場)★

1/21日(土)~1/27(金)の間、お施主様のご厚意のもと春光のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見ていただけるチャンスです!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほどよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

          ⇩

1月100%完成見学会(春光会場)