設備仕上げ2(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、大寒です!

【大寒】は一年で最も寒い時期で、この頃に各地で一年の最低気温が記録されることが多いとされていますが、

今日は昨日のよりも少し寒さが緩み、今朝は-10℃となりました。そして日中は-3℃となっています。

そして大寒の今日は、【甘酒の日】でもあります。

甘酒は疲れを癒し、身体が温まる飲み物として「大寒」の頃が最も飲まれていることからきているそうです。

甘酒を飲んで身体を温めて寒い冬を乗り切りたいですね~(^^)

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

昨日、設備仕上げが最終段階にはいりました。

⇩トイレの棚付2連紙巻器の取付を行いました。

 

こちらでは、

洗面化粧台のミラーボックスを取付致しました。

広々とした洗面化粧台に幅広いミラーで使い勝手抜群ですね!

 

またこちらでは、

室内物干しユニットを天井に設置致しました。

本日も工事は順調に進んでおります!

 

ただいまご紹介させていただいた春光のお家にて、見学会を開催致します!

 

★1月100%完全予約制見学会(春光会場)★

いよいよ明日、1/21日(土)~1/27(金)まで、お施主様のご厚意のもと春光のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見ていただけるチャンスです!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほどよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

          ⇩

1月100%完成見学会(春光会場)