見学会開催中(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も寒いですね~。

今朝は上空に流れ込んだ寒気と放射冷却現象の影響で冷え込み、

十勝地方の陸別町では、氷点下30.4℃を記録して全国で一番の寒さになりました。

やっぱり陸別町は寒さも全然違いますね~(*_*)

そして河川では、氷点下15℃以下と冷えた朝の水面に見ることができる、花の形をした霜の結晶の

フロストフラワーもできていたそうです。

今週も寒さは続きそうなので、体調を崩さないように防寒対策を万全にしたいですね!

 

それでは早速、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

先週、洗面化粧台横にタオル掛の取付を行いました。

そしてこちらでは、

ステンパイプの取付も行いました。

⇩クローゼットの中も完了。

また外部では、

玄関ポストの取付を行いました。

玄関ドアとポストの木目調の色合いがマッチしてとても素敵ですね(^^)

 

そして、ご紹介させていただいた春光のお家にて、

只今、見学会を開催中です!

本日もお客様にお越しいただきました(^o^)

春光会場の見学会は、今週金曜日まで見学会を開催しておりますので、

ぜひお施主様のこだわりのお家を体験してみて下さい!

 

★1月100%完全予約制見学会(春光会場)★

1/27(金)まで、お施主様のご厚意のもと春光のお家で見学会を開催中です。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見ていただけるチャンスです!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほどよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

          ⇩

1月100%完成見学会(春光会場)