家屋調査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日午前中は雪が降っていましたが、午後からは止んでいますね(^^)

今朝は雪が降って風も少しあったので、出勤時は車の運転をしていても見えづらかったです。

話は変わりますが、明日1月25日は「日本最低気温の日」です。

1902年(明治35年)のこの日に、旭川市で日本の気象観測史上の最低気温であるマイナス41.0℃を記録しました。

また、1978年には幌加内町の北大演習林でマイナス41.2℃を記録したそうですが、気象庁の公式記録の対象から

外れていたため、公式では旭川市の記録が日本最低気温となっているそうです。

どちらにしても、とてつもない寒さというのは変わりませんね(*_*)

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

昨日、家屋調査が行われました。

⇧市役所の家屋調査の様子になります。

固定資産税等の目安になる建物の評価額を決める為、外部・内部ともに調査して行きます。

また家屋調査では、

天井の高さや仕上げ材、サッシや建具の開口寸法やコンセントの数など調査項目は多岐に渡ります。 

家屋調査は、無事完了しております!

 

いよいよ日曜日にお引渡しです(^^)

本日も順調に進んでおります!

 

★1月100%完全予約制見学会(春光会場)★

1/27(金)まで、お施主様のご厚意のもと春光のお家で見学会を開催中です。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見ていただけるチャンスです!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほどよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

          ⇩

1月100%完成見学会(春光会場)