床下清掃(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日は雪が凄かったですね~(*_*)

雪も降って風も強かったので、ホワイトアウトになっており、車の運転はライトをつけても見えづらくて大変でした。

昨日は事故も多発していたみたいですね。

冬道は、天候や路面の状態に注意するとともに、速度を十分に落とし、前車との車間距離を長くとるようにして

安全運転を心掛けたいですね。

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

先日、床下清掃を行いました。

ミヤザキホームでは、床下暖房を行っており、

基礎にアルミシートで遮熱を行って暖かさを確保し、ピンクのポリエチレン管の中に温水を循環させて温めております。

なので、床下はとても暑いです。

この狭い床下に入り、床下内の清掃を行っております。

暑くて狭い場所で身体を動かすのも大変です。

 

見えにくい場所もキレイに清掃してお施主様へお渡し致します。

いよいよ日曜日にお引渡しです!

本日も仕上げ工事は順調に進んでおります。

 

 

★1月100%完全予約制見学会(春光会場)★

明日1/27(金)まで、お施主様のご厚意のもと春光のお家で見学会を開催中です。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見ていただけるチャンスです!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほどよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

          ⇩

1月100%完成見学会(春光会場)