お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

1月最終週の今朝は、北海道で強烈な冷え込みになりましたね~。

東神楽町では最も寒い時期を下回り、-26℃になりました!

そして道内で最も寒かったのは、朱鞠内の-32.6℃です。

ビックリするほどの寒さですよね(*_*)

また週末は、雪が降って冷え込みも強くてダブルで大変でした。

1月も明日まで。つい最近1月になったばかりなのに、あっという間ですね。

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

先週、カーテンの取付が行われました。

⇩専門業者さんが入りまして、カーテンレール・カーテン等の取付が行われている写真になります。

カーテンの取付が完了し、リビングが華やかになりました!

リビングにマッチする素敵なソファーも設置されました(^^)

 

そして昨日、

お引渡しが行われました。

工事に携わって下さった業者様もお越しいただいて 、 取扱説明を行ってくださいました。

 

こちらのお家では、お施主様のご厚意のもと見学会もさせて頂き、無事この日を迎える事が出来ました。

お家は完成し、お引渡しをさせて頂きましたが、

これからもお客様とは、定期点検等を通して末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。

素敵なお家づくりをさせて頂けて、スタッフ一同、感謝致しております!

本当に有難うございました!!

 

また、春光会場にて見学会を開催しておりましたが、先週金曜日に終了致しました。

お陰様で多くのお客様にご来場を賜りまして誠に有難うございました!

次回の見学会は、決定次第詳細をホームページ・ブログ等にて、

ご案内させて頂きたいと思っておりますので、次回の見学会もよろしくお願い致します(^o^)