先行配管工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、晴天で青空が広がっていて気持ちの良いお天気ですね!

少しずつですが雪どけも進んで、最近は道路のアスファルトも見えてきました。

でもそのせいか、最近はスピードが出ている車も度々目にします。とても危ないですよね…。

どんな時でも安全運転に徹したいですね(^^)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛のお家では、

今週月・火曜日に先行配管工事が行われました。

先行配管工事は、

基礎コンクリートを打設する前に、建物内部からの排水配管や、

外部から引き込む給水給湯配管などの管材を仕込んでおく工事になります。

基礎工事を行ってからでは作業効率が悪くなる為、基礎着工前に敷地内の給排水工事を行います。

これから基礎工事が次々と進められていきます(^^)

本日も工事は順調に進んでおります!