設備配管工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は曇りですが気温は15℃になっています。

昨日と違って太陽が隠れているせいか、それほど暖かくは感じないですね。

話は変わりますが、一昨日と昨日の野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は盛り上がりましたね。

2009年第2回大会以来、14年ぶり3度目の優勝!!

侍JAPANがひとつになって掴んだ勝利!沢山の感動をいただいた本当に良い大会でした(^^)

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛のお家では、

昨日、設備配管工事が行われました。

設備業者さんが、配管を接続していきました。

設備配管工事は、昨日完了しております(^^)

 

そして本日からは、

スカート断熱を施し、埋め戻しが行われました。

外周に面する基礎に、スカート断熱施工をします。

スカート断熱は、熱が外部へ逃げてしまうのを抑制し、断熱効果を上げる為に行います。

 

スカート断熱施工を行い、埋め戻しも行われております(^^)

本日も基礎工事は、順調に進んでおります!