埋戻し完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、久しぶりに雪が積もりましたね(*_*)

もう雪は降らないと思っていたので今朝はビックリしました。

湿った重たい雪だったので、車に積もった雪を落とすのがとても大変でした。

そして、3月も最終週に入りましたね。

この時期は、何かと忙しくなりますが、そんな時こそ体調を整えて3月を乗り切りたいですね!

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛のお家では、

先週、外周部にスカート断熱を施し、埋め戻しが行われました。

埋戻し後は、転圧し綺麗に整地しております。

埋戻し、土間コンクリート打設前の整地は、先週完了しております(^^)

そして本日午後からは、土間コンクリート打設が行われます。

 

基礎工事もいよいよ完了致します(^o^)