建て方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は久しぶりに氷点下なったので寒かったですね~。

平年並みの気温らしいですが、今年は雪が解けて暖かくなるのが早かったせいか、とても寒く感じました。

北海道は、まだまだ寒暖差が激しいので油断禁物ですね!

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛のお家では、

先日、プレカット材の搬入が行われました。

クレーンを使って、プレカット材を搬入していきました。

⇩搬入完了

 

そして本日からは、

いよいよ建て方が始まりました(^^)

今日は、クレーンが入って弊社大工と応援の大工さんも3人入ってくださっています!

まずは1階の柱などを組み上げていきました。

応援の大工さんもきてくださってるので、あっという間に1階が形になってきています。

1階の組み上げが完了しましたら、2階部分へと組み上げが進んでいきます(^^)

そして、屋根を張っていく作業へと進んでいきます。

本日も工事は順調に進んでおります!