建て方2日目(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は風が少し強いせいか、肌寒く感じられますね。

曇り空で太陽がでていないので日差しが恋しいです(^^)

気温も上がって、心地よい春らしい陽気になってほしいですね!

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛のお家では、

昨日から引続き、建て方2日目が行われております!

本日、2階部分の組み上げが進んでおります。

2階部分の組み上げが完了しましたら、屋根下地を張っていく作業へと進んでいきます。

そしてクレーン作業は本日で終了致します。

本日上棟です!!

 

 

そしてこちらでは、

お施主様のスーパーハウスの移設が行われました。

大きなクレーン車で持ち上げて移設を行います。

⇩コンクリートブロックを敷いた上にスーパーハウスを移設していきます。

⇩ゆっくり慎重に下ろしていきます。

スーパーハウスの移設は無事完了致しました!

 

本日も順調に工事は進んでおります(^^)