下屋施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は風が強く、日中も気温はさほど上がらないので肌寒いですね。

そして昨日から黄砂が凄いですね。

車や窓ガラスを見ると凄く汚れていて、特に車には黄砂が模様のようになっていました(TOT)

また、黄砂は吸い込むと人体にも影響があるので、なるべく吸い込まないように外出時はマスクをした方が良さそうですね。

黄砂のピークは今日までみたいです。

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛のお家では、

先日、上棟致しました。

その後、クレーンにて屋根材が上げられていき、

大工さんにより屋根下地(野地板)張りが行われていきました。

屋根下地張りは完了しております(^^)

 

そしてこちらでは、

下屋の施工が行われました。

屋根下地(野地板)張りが行われ、

 

断熱材(セルボード)張りが行われました。

本日も工事は順調に進んでおります!