外壁工事完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日から6月がスタートしました!

6月初日は、晴天になって気温が上がりました。

今日は日中23℃もあるので、上着もいらず半袖で快適に過ごせますね。

日差しがだんだん強くなってきたので、紫外線対策も万全にしたいですね~(^^)

 

それでは早速、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛のお家では、

昨日も引続き、外壁工事が行われました。

そして昨日、外壁のサイディング工事は全て完了致しました(^^)

 

また外壁サイディング工事完了後は、

外まわりの電気ボックスが設置され、

換気フードの取付も行われました。

 

内部では、

引続き、建具枠の取付が行われております。

 

  

 

⇩こちらでは、ライニング作業が行われました。

ライニングは、

洗濯機配置部分などの後ろの配線や配管などを、ボードなどで見えないように覆う表面処理のことです。

配線や配管も隠れてスッキリしました(^^)

本日も工事は順調に進んでおります!

 

 

当麻のお家では、

昨日、布コンクリート打設が行われました。

断熱型枠の取付作業が終わり、コンクリートミキサー車が入って

コンクリート打設が行われました。

ホースでコンクリートを流し込んでいき、

コンクリートを流し込んだ部分を、

手作業でとてもスピーディーに平滑に仕上げていただきました。

 

昨日で、布コンクリート打設は完了しております!

 

本日も各現場とも工事は順調に進んでおります(^^)