玄関土間パイピング(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は雨が降っていましたが、現在は晴れて青空に変わっています。

そして、旭川市の初夏を告げる護国神社祭が昨日から明日まで開催中です。

昨日は雨が降っていたり天候が不安定だったので、

本日これからお祭りに行かれる方は天気が回復して良かったですね~(^^)

今年は色々屋台も増えてお祭りも賑わっているようですよ!

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

当麻のお家では、

本日、玄関の土間パイピング施工が行われました。

土間パイピングは、

基礎土間に配管を敷設し、コンクリートを打設致します。

当社では、玄関のコンクリートに暖房パイプを埋め込んでいるので、

建物の底から暖かくなり、冬場の玄関も寒いという事もなく、暖かく快適に過ごせます。

 

また、雪でぬれてしまった靴も乾きがはやく、

再び履く頃にはほんのりと温かくなっているので、足元の冷え対策にもいいですね~(^^)

玄関の土間パイピング工事が完了致しましたので、午後からは、土間コンクリート打設へと進んでいきます。

 

本日も基礎工事は、順調に進んでいます。