フローリング施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は晴れて気温も25℃!夏日!やっと暑くなってきましたね~!

社内でも今日は、涼しい風が少しでも入ってこないかと窓全開にしています(^^)

そして札幌では、YOSAKOIソーラン祭りが開幕して北海道もいよいよ初夏に突入ですね!

YOSAKOIソーラン祭りは、新型コロナの流行で2020年と2021年は中止になり、

昨年は感染対策として踊り子のマスク着用や観客数を減らすなどの制限がありましたが、

今年は撤廃されて、久しぶりにマスクを外した参加者の踊りが見れるそうです!楽しみですね~(^o^)

 

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛のお家では、

本日、フローリング施工が行われております。

当社大工が、フロアー材を一枚一枚張っていきます。

フロアー材張りを行いながら、その後、巾木の取付作業も行われます。

フロアー張りは順調に進んでおります!

 

 

そしてこちらでは、

2階建具枠の取付は完了し、壁内部ボードの取付も完了しております!

 

 

 本日も工事は順調に進んでおります(*^^*)