足場解体工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は雨が降っていましたが、現在は曇り空でまた雨が降ってきそうな天気です。

室内は湿度が高いのかムシムシしています^^;

昨日、社内2階の温度計はなんと29℃になっていました!なので今年初、冷房を入れました!

そろそろ社内の卓上扇風機も活躍しそうです(^^)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛のお家では、

本日、足場の解体工事が行われております。

足場解体作業の方々が、足場の高い位置から少しずつ解体を行っております。

足場解体工事が完了しましたら、いよいよ家全体の外観がお披露目となります(^^)

足場解体工事は、順調に行われております!

 

そして内部では、

1階の建具枠の取付が行われました。

⇧リビングと洋室の間の建具枠になります。

また、建具枠のまわりの間仕切りの壁ボード張りも完了しております(^^)

 

内部・外部ともに工事は順調に進んでおります!!