設備仕上げ(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、曇りで涼しく過ごしやすいですね!

そして7月がスタートしましたね~(^o^)

半年があっという間に経過し、いよいよ今年も後半へ突入です。

今年もあと半年。充実した日々を過ごしていきたいですね~(^^)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛のお家では、

設備仕上げが行われました。

トイレの設置前 → 設置後

洗面化粧台の設置前 → 設置後

内部の仕上げが進んでいます(^o^)

 

こちらでは、給湯・暖房ボイラーの設置も完了しております。

⇩給湯ボイラー設置

⇩暖房ボイラー設置

 

⇩ニッチの中には、スイッチ等の設置を致しました。

 

 

お部屋には、ファンコンのヒーターを取付致しました。

  

本日も仕上げ工事は、順調に工事は進んでおります!

 

 

当麻のお家では、

本日から建て方が始まりました!

クレーン車が入り、当社大工と応援の大工さんも2人きてくださって、

1階の柱を組み上げていきます。

建て方の途中の写真は残念ながらございませんが、

工事は順調に進んでおります!