建て方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は晴れて青空も見えて良い天気ですね~。

今週は、まだまだ不安定な雨の日もありますが、週末は気温30℃以上の晴れの予報になっています。

お出かけ日和になりそうですね(^^)

そしてこれから夏本番で、紫外線が強くなっていきますので、健康や美容の為にも日々の紫外線対策を心がけたいですね!

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

当麻のお家では、

昨日から引続き本日、建て方2日目が行われております。

昨日、クレーン車が入り、当社大工と応援の大工さん2人がきてくださって、

1階の柱などを組み上げていきました。

応援の大工さんもきてくださってるので、あっという間に組み上がっていきました。

  

 

そして本日は、1階部分の組み上げが完了しましたので、屋根を張っていく作業へと進んでいきました!

 

クレーンにて屋根材が上げられていきました。

 

そして、大工により屋根下地(野地板)張りは順調に行われております!

屋根下地を張り終わり、建て方は本日で完了致します。

本日上棟予定です(^^)

工事は順調に進んでおります!