外壁工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

お盆休みが終わり、本日からミヤザキホームも通常通りの営業となりました(^^)

毎年の事ですが、長かったはずのお盆休みもあっという間に終わってしまいました(笑)

なかなか休みモードが抜けませんが、頑張って仕事モードに切り替えていきましょう!

 

それでは早速ですが、現場の進捗状況をお伝え致します!

当麻のお家では、

本日、外壁工事が行われております。

⇧外壁の角の部分に外壁材を張っていきました。

⇧こちらでは、梱包されてきた外壁材を寸法に合わせて切断していきます。

この作業が完了しましたら、本格的に外壁全面に外壁材を張っていきます!

外壁の張り上がりが楽しみですね~(^^)

 

 

内部では、

当社大工により、玄関の靴棚の造作が行われております。

こちらも完成が楽しみです(^o^)

 

⇩玄関からリビングの建具入れも行われました。

 

またこちらでは、

リビングのフロアー材張りが行われております。

 

内部・外部ともに順調に工事は進んでおります!