フローリング施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、どんよりとした曇り空が広がっています。

いつもならお盆が明けると涼しくなってきますが、しばらく日中は30℃前後まで気温が上がりそうです。

もう少し半袖が活躍しそうですね!

そして話はかわりますが、

東神楽町では地域の開拓が始まって130年記念事業として【わらアート】が展示されています。

町内の農家さんから譲り受けた稲わらを材料に用いて巨大なオブジェアートが制作されました。

恐竜をモチーフにしたわらアートと、クマをモチーフにしたわらアートの2作品が、

東神楽町内の2カ所で11月上旬まで展示されています。

私は、クマのわらアートは見ることができたので、恐竜のわらアートもぜひ見てみたいですね(^^)

 

 

それでは、本日の現場の進捗状況をお伝え致します!

当麻のお家では、

昨日から引き続き、フローリング施工が行われております。

リビングのフロアー材張りを行っておりますが、張り終えた部分は養生をしております。

⇩また、フロアー材の切断が必要な部分は、寸法を測ってフロアー材を切断し張っていきます(^^)

本日も当社大工により、フローリング施工は順調に進んでおります!

 

また外部では、

こちらも引き続き、外壁工事が行われております。

昨日に比べて、かなり外壁材張りが進みました!

お家の裏には、綺麗なひまわりが咲いていました(^^)

外部・内部ともに工事は順調に進んでおります!