浄化槽設置工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、8月最終週の月曜日です。

そして今週金曜日からは、9月に入りますね~。

日中は、30℃近い暑い日が続いていますが、来週からは朝晩の気温が20℃にとどかない日が増えそうです。

北海道のこれからの時期は、日中との気温差も10℃以上となる日も多くなっていくので、

体調を崩さないように気を付けたいですね!

いよいよ少しずつ秋へと近づきそうですね~(^^)

 

それでは早速ですが、現場の進捗状況をお伝え致します!

当麻のお家では、

本日、浄化槽工事が行われております。

 

こちらの当麻のお家では、浄化槽が必要になる為、浄化槽設置工事が行われます。

 

浄化槽は、微生物の働きにより、トイレの排水や選択、お風呂、台所などの排水を浄化し、

消毒してきれいな水を放流するための装置になります。

⇧設置場所の確認等をして、パワーショベルで掘削をしております。

浄化槽の設置工事は順調に進んでおります!

 

また先週、足場の解体が行われ、お家全体の外観がお披露目となっております(^^)

本日も内部・外部ともに工事は順調に進んでおります!