造作棚(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は日中27℃近くまで気温が上がりましたが、朝方は久しぶりに17℃と気温が下がりました。

窓を開けて寝てると朝方は涼しくなりました。

そして最近はだんだんと空が高くなってきたように感じますね。

通勤途中に見かけるのは、東神楽町農家さんの田んぼで、稲穂が徐々に黄金色になって少しずつ首を垂れ始めています。

秋の気配を感じますね~(^^)

 

 

それでは早速ですが、現場の進捗状況をお伝え致します!

当麻のお家では、

昨日、当社大工により、棚の造作が行われました。

⇧こちらは、食品庫の造作棚になります!

大工による造作棚は、

無駄なスペースを作らずに棚が作れること、また壁面収納にして配置家具を減らしたり、収納量を大きくとることもできます。

そして、建物との統一感を合わせてコストを抑えつつ、機能性抜群の造作家具が作れるのでメリットが沢山ありますね~(^^)

 

 

そして外部では、

昨日から引き続き、浄化槽工事が行われております!

昨日はパワーショベルで掘削しておりましたが、工事はかなり進みました。

⇩トラックで浄化槽も運ばれてきております(^^)

本日も内部・外部ともに工事は順調に進んでおります!

 

 

また、今月お引渡しが完了しました美瑛のお家では、

先週、表札の取付を行いました(^^)

しっかりと表札が取付られるまで、テープで押さえております。

表札の取付も完了しております(^o^)