内部塗装(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日から9月に入りました(^^)

今は曇り空ですが、午後からは雨の予報なので、室内は蒸し蒸ししています。

道内は大気の状態が不安定で、激しい雨が降っているところがあり、明日にかけて大雨になるおそれもありそうです。

そして今日は、東神楽町では東神楽神社例祭が執り行われます。

毎年神輿が登場し、地元の担ぎ手さんたちに担がれて街を練り歩くそうなんですが、

上川管内は、夕方頃から強い雨が降るみたいなので、少し心配ですね^^;

また、帰宅時間の車の運転など十分注意をしたいですね。

 

 

それでは、現場の進捗状況をお伝え致します!

当麻のお家では、

昨日、内部塗装が行われました。

専門業者さんが入り、一枚一枚塗装を行ってくれております。

 

こちらのキッチンの腰壁の笠木や、部屋の作業カウンターなど塗装を行っていきました。

  

 

そして本日も

引き続き、内部塗装が行われております。

脚立に上り、高い所も塗装を行っていきます(^^)

内部塗装は順調に進んでおります!

 

また外部では、

先日、ホームタンクの設置工事が行われました。

 

⇩ホームタンクは、設置完了しております!

 

本日も内部・外部ともに工事は順調に進んでおります!