薪ストーブの煙突設置(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は曇りの天気ですが所々に青空が見えていますね~。

天気予報では今週から来週にかけて、

日中は25℃以上まで上がるそうですが、最低気温は15℃前後になりそうです。

一気に秋へと進みそうですね!

 

それでは早速ですが、現場の進捗状況をお伝え致します。

当麻のお家では、

先週金曜日、薪ストーブの煙突の設置工事が行われました。

⇧内部で煙突設置部分の工事。

 

そして外へと、煙突の設置工事が進んでいきました。

②煙突の設置工事の専門業者さんが行ってくれております。

③脚立に上って設置作業をおこなっていきます。

④煙突は、屋根よりも高く設置されました。

 

⑤煙突完成です。

 

煙突の設置は完了しております(^^)

 

また内部では、

薪ストーブ設置部分の床のタイル貼りが行われました。

床タイルを一枚一枚丁寧に貼っていきました。

床のタイル貼りは完了しております!

後日、壁タイルのあいている部分のタイル貼りが行われます。

もう少しで、薪ストーブ設置部分のタイル貼りも完成致します(^^)

 

本日も工事は順調に進んでおります!