キッチン取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は曇りの天気ですが、時々晴れて青空も見えています。

この時期の北海道にしては今日も暑いですね~。9月に入ったというのに…。

そして話は変わりますが、今日は【国民栄誉賞】の日です。

元巨人軍の王貞治選手が756本のホームラン世界最多記録を樹立し、偉業をたたえて初の国民栄誉賞が贈られた日。

国民栄誉賞は、今まで27人の個人と1つの団体が受賞されているそうです。

 

それでは早速ですが、現場の進捗状況をお伝え致します。

当麻のお家では、

先週土曜日、キッチンの取付が行われました。

まずは、梱包されているダンボールなどから取り出していきます。

⇩そして、キッチンの部材や部品の組み立てを行いました。

 

⇧の組み立てをした部分に、⇩の引出しなどの取付を行いました。

⇧キッチンは完成しております(^^)

完成後は、養生をして傷などがつかないようにしております。

 

こちらのキッチンのユニット収納も取付が完成し、養生をしております!

 

本日も工事は順調に進んでおります!