浄化槽工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は天気が良く、秋晴れとなっております(^^)

朝晩は窓を開けていると、窓から入る風が少し冷たくなってきましたね~。

日中はまだまだ半袖で過ごせますが、朝晩は一気に気温が下がるので、

体調管理には気を付けたいですね!

 

それでは早速ですが、現場の進捗状況をお伝え致します。

当麻のお家では、

引き続き、浄化槽工事が行われました。

先日、浄化槽の設置を行いまして、コンクリート打設が行われました。

あと少しで完成です!

 

こちらでは、専門業者さんが入り、

浄化槽ブローポンプ架台の塗装が行われました。

 

⇩そして完成した薪ストーブ外部吸気管の塗装も行われました!

塗装は完了しております(^^)

 

⇩また、先日は屋外給水工事が行われました。

  

パワーショベルが入り工事が行われました。

屋外給水工事は完了しております!

  

本日も工事は順調に進んでおります(^o^)