クロス工事完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日はずっと雨が降っていますね。

日中の気温も20℃しか上がりませんでしたが、湿度が高いので少し蒸しています。

それでも、ずっと暑かったので今日は過ごしやすいですね(^^)

来週にかけて、まだ25℃以上の日もありそうですが、着実に秋は近づいていますね~。

 

それでは早速ですが、現場の進捗状況をお伝え致します!

当麻のお家では、

クロス工事が完了致しました(^^)

前のブログでは、まだクロスが貼られてなかった天井や壁も全てクロス貼りが完了しております!

ホワイト調のクロスが全面に使われているので、空間がより広く見えますね~(^^)

 

全てのお部屋のクロス貼りが完了しましたので、

この後は、電気・設備などの仕上げに進んでいきます(^o^)

 

本日も工事は順調に進んでおります!