薪ストーブ設置工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、晴れて青空が一面に広がっています。

お天気は良いですが、今朝は14℃まで気温が下がり肌寒かったですね~。

平年に比べると高い方ですが、寒さにまだ慣れていないので低く感じます^^;

これから朝晩と日中の気温の変化が大きくなるので、カーディガンなどの羽織物で上手に服装調節したいですね。

そして明日から三連休!お天気に恵まれるといいですね~(^^)

 

それでは、現場の進捗状況をお伝え致します!

当麻のお家では、

昨日、薪ストーブの設置工事が行われました。

薪ストーブの専門業者さん(煙筒の横山さん)に入っていただきまして、設置工事が行われました。

 

⇩薪ストーブを車から出して慎重にお家に運び入れます。

 

⇩こちらのタイルが貼られた場所に薪ストーブを設置をしていきます。

 

⇩薪ストーブ設置。

 

⇩薪ストーブに煙突を取付していきました。

 

⇩薪ストーブとレンガ調タイルの調和がとれて素敵ですね!

薪ストーブ設置工事は完了いたしました!! 

家のリビングに薪ストーブがあるなんて憧れますね~(*^^*)

 

本日も工事は順調に進んでおります!