外構工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は寒かったですね~。

東神楽町では、最低気温が1.4℃と低くなりました。

今週土曜日からは、天気予報でも雪マークがでていて、最低気温が氷点下になる日もありそうです。

もうそろそろ平地でも雪が積もりだしてもおかしくない季節になってきましたね^^;

段々と冬の寒さが近づいてきているので、風邪やインフルエンザなどには十分に気をつけたいですね!

 

それでは、現場の進捗状況をお伝え致します(^^)

先月末頃にお引渡しが完了しました当麻のお家では、

先日、外構工事が行われました!

 

お家のまわりが、アスファルト舗装されてきれいになりました(^o^)